2009年12月24日

はじめまして

はじめまして、カラープラネットです。某ブログからよかよかブログに引っ越してきました。
どうぞよろしくお願いします。

今日はクリスマスイブです。お天気がいいので、きっと夜は星がきれいに見えることでしょう。

お月様は、新月から満月に向かっています。今日は、半月くらいです。きっと、心穏やかな夜になることでしょう。

でも、お月様は今夜8時過ぎには魚座から牡羊座に入ります。ロマンチックなイブというより、楽しく盛り上がるイブになるかもしれませんね。

HPはこちらですicon06http://www32.ocn.ne.jp/~colorplanet/


同じカテゴリー(占星術)の記事画像
アロマ占星術セミナーを実施しました
新年は蟹座の月で明けて
同じカテゴリー(占星術)の記事
 金星 (2010-12-08 16:15)
 占星術勉強会 (2010-11-28 21:42)
 占星術はおもしろい (2010-11-09 20:47)
 占星術勉強会のご案内 (2010-10-28 10:18)
 水星の逆行 (2010-09-10 10:18)
 おとめ座の新月 (2010-09-08 23:23)

Posted by カラープラネット at 15:14│Comments(0)占星術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。