寒い一日

2010年01月13日

今日は、すごい雪でしたね!!
カラープラネットの教室の窓から見える風景です。

大丸のパサージュ広場の屋根が雪でかすんでいます。
ちなみに・・・格子は鳩よけの網です(鉄格子ではありません)

ベランダの手すりの雪


午前中、スクールの生徒さんと占星術。そのあとランチへ。
行ったのは、天神ビル地下のフレンチのお店「弦」





ランチをしてもいつも写真を撮り忘れるのですが、今日はしっかり撮ってみました。
おいしかったです~
外は寒くても、あたたかく心地よい空間で「あ~しあわせ」としみじみ。

icon06HPはこちらです http://www32.ocn.ne.jp/~colorplanet/


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
イムリカフェでランチ
メゾン ラフィットのランチ
リストランテ ビスのランチ
愛宕の「よひら」のランチ
キハチカフェでランチ
桜坂 クロキのランチ
同じカテゴリー(お食事)の記事
 イムリカフェでランチ (2010-11-08 20:34)
 メゾン ラフィットのランチ (2010-06-25 22:43)
 リストランテ ビスのランチ (2010-06-11 18:29)
 愛宕の「よひら」のランチ (2010-06-01 22:05)
 キハチカフェでランチ (2010-04-01 22:23)
 桜坂 クロキのランチ (2010-03-29 17:14)

Posted by カラープラネット at 18:54│Comments(3)お食事
この記事へのコメント
美しいものみて、美味しいもの食べる。
最高の幸せですな!!(o^-')b グッ!
Posted by アクセスアップ通販ランキング at 2010年01月13日 19:01
今日はすっごく楽しかったです♪
また御一緒させてくださいね☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2010年01月13日 21:28
アール・クルールさん
ホント、楽しかったですね♪
また、ランチ行きましょうね☆
Posted by カラープラネットカラープラネット at 2010年01月13日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。