2010年01月25日

アロマ占星術セミナーを開催します☆

ちょっと聞きなれない言葉だと思いますが、2月6日にアロマ占星術というセミナーを行います。
内容は・・・

生年月日から作成したホロスコープから、その方に合った香りをブレンドし、ミニボトルにしてお持ち帰り頂きます。

身につけるだけでなく、名刺や手帳に香りをつけたりしてお楽しみ頂けます。

ご自分のイメージのブランディング、パワーアップなどに、ぜひご活用下さい。


日 程  2月6日(土) ① 15時~17時   太陽と木星の香り(あなたの個性と幸運のために)
               ② 19時~21時   太陽と金星の香り(あなたの個性と恋愛と金運のために)


東京では、注目されつつある「アロマ占星術」。九州ではたぶん初めてだと思います。
植物のライフサイクルの長さと天体の公転周期の長さ、植物の形状と天体の基本的性質、精油の作用と天体が司る身体的部位、植物精油からイメージされる事柄と天体の基本的性質にはそれぞれ関連性があると言われています。

自分だけのアロマ、この機会に是非体験してみてください。

092-531-7399
もしくは、HPのフォームからお申込下さい。


カラープラネットのHPはこちらですicon99http://www32.ocn.ne.jp/~colorplanet/


同じカテゴリー(占星術)の記事画像
アロマ占星術セミナーを実施しました
新年は蟹座の月で明けて
同じカテゴリー(占星術)の記事
 金星 (2010-12-08 16:15)
 占星術勉強会 (2010-11-28 21:42)
 占星術はおもしろい (2010-11-09 20:47)
 占星術勉強会のご案内 (2010-10-28 10:18)
 水星の逆行 (2010-09-10 10:18)
 おとめ座の新月 (2010-09-08 23:23)

Posted by カラープラネット at 00:07│Comments(0)占星術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。