2010年02月15日

上村愛子選手 あっぱれ

バンクーバオリンピックも始まり、毎日なんとなくワクワクしています。

昨日は、女子モーグルの上村愛子選手の試合もライブで鑑賞。
雨?雪?吹雪みたいな中で最悪のコンディションっぽい。
転倒者も出始め、ハラハラする展開になってました face14


上村選手の滑り、他の国のパワフルな滑りに比べると、エレガントできれいな滑りな感じがしました。(あくまで全くの素人の感想ですが)


最後の滑走者の前まで3位だったので、心中は複雑、きっと心臓は破裂しそうだったでしょうね。

世界で4位なんて、普通に考えるとすごーーーーーいことなのですが、メダルメダルと言われ続けているご本人にとっては、無念なのかな・・・
試合の後の涙のインタビューは切なかったです。


メダルが4個あればねえ・・・
世界で3人なんて酷ですicon11

上村選手は知的できれいで感じいいなあ・・・といつも思っているので、これからも何らかの形で見ていたいです。

まずは、本当にお疲れ様でした。
あっぱれでしたicon06


HPはこちらですicon99http://www32.ocn.ne.jp/~colorplanet/


同じカテゴリー(社会)の記事画像
H&Mは長蛇の列
同じカテゴリー(社会)の記事
 今年は「絆」 (2011-01-05 11:02)
 今年の漢字 (2010-12-11 10:18)
 日が経つのが早すぎです (2010-12-06 21:30)
 流行語大賞 (2010-12-02 21:44)
 「シンプルに生きる」 (2010-11-30 18:44)
 フランス杯 (2010-11-27 21:29)

Posted by カラープラネット at 09:18│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。