2010年02月24日

フィギュア女子ショートプログラム

女子フィギュアショートプログラムの日。
朝からソワソワ落ち着かない私。
今日も午前中の用事をそそくさと切り上げ、ダッシュでテレビの前に・・・


テレビの前にたどり着いたらちょうど真央ちゃんが始まるところ。
走ったあとの動悸と緊張でハーハー言いながら、真央ちゃんの演技を見たのでした。


トリプルアクセルが決まった時は、うれしかった~icon14
そのあとも、しなやかに美しく表情もやわらかく素晴らしい演技でしたicon65
真央ちゃん本当にかわいかったface05
真央ちゃんの笑顔は清らかで心を和ませてくれます。


キム・ヨナの演技もいつもながら完璧。ま、真央ちゃんとは違う魅力でこちらも素晴らしかった。


オリンピック会場のリンクの外壁(?)の色は、黄緑とブルー系のナチュラルなイメージ。
その色に映えるのは、やはりレッド系。
ブルー系だと同化してしまって映えないですよね。


真央ちゃんのローズっぽい赤はグリーン、ブルー系の背景に映えてきれいでした。


フリーもレッド系なんでしょうね。


演技も楽しみですけど、衣装も楽しみです。


HPはこちらですicon99http://www32.ocn.ne.jp/~colorplanet/


同じカテゴリー(カラー)の記事画像
新春のカラーセミナー
就活セミナー
カラーセミナー
ターコイズブルーのお魚さん
パーソナルカラーの講座でした
紫陽花
同じカテゴリー(カラー)の記事
 新春のカラーセミナー (2011-01-06 20:46)
 就活セミナー (2010-11-14 21:54)
 今日から行く学校 (2010-11-12 18:56)
 スカイツリーの色 (2010-10-31 21:01)
 秋らしい色 (2010-10-29 11:58)
 お仕事 (2010-10-13 22:42)

Posted by カラープラネット at 21:35│Comments(2)カラー
この記事へのコメント
女子フィギュアは白熱しましたね。

真央ちゃんの衣装は、前日の練習の時はくすんで見えて
心配しましたが、当日は競技場の白いリンクに反射して映えて素敵でした。スケーティングもスムースで波に乗ってる感じでした。

美姫ちゃんの衣装はエキゾチックで大人っぽかったけど
肌が日焼けしてるので、ちょっとミスマッチかな...。
クレオパトラ、期待してます。

鈴木明子選手は、情熱的なイメージで良かったと思います。衣装も◎。ミスはあったけど、あの空気の中で初出場だと、なかなかあれだけ演じれないのに、彼女は演じきりました。

明日は順番が気になりますが、選手達の華麗な舞を、堪能させてもらいます。
Posted by 更衣 at 2010年02月25日 11:41
更衣さま
真央ちゃんのショートの衣装は、白いリンクに映えましたね。チークのピンクがすごくかわいかったです。

美姫ちゃんの衣装は、ゴージャスでしたけど、いつもの青っぽい方がいいかなと思いました。背景との色で赤紫にしたんでしょうか?

鈴木選手の衣装は、曲ともピッタリ合っていましたね。演技もよかったですよね。

明日は楽しみですが、どうなるかドキドキです。
Posted by カラープラネット at 2010年02月25日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。