2010年04月21日

カラーアートセラピー受けました

カラーアートセラピーを受けてきました。
セラピストは、cocolor'n color(こころんカラー)さんHPicon06

天神からバスで30分くらいのご自宅兼サロン。
心地よいアロマの香りやこころんカラーさんの美しいトールペーイントに囲まれた癒し空間でした。

クレヨンやパステルで自由に絵を描いていきます。
たくさんのクレヨンを目の前にするとワクワクします。
気持ちのおもむくままに自由に、へたくそな絵を4枚描きました。
描いた絵は、とてもお見せできるようなシロモノではありませんが、好きな色で好きなように描けたので気分はすっきりicon65

今、自分が求めている色、そしてテーマにも気がつきました。
自分のことはなかなか気づかないものです。
やっぱり人を通してでないと自分のことには気づかないですね。

いつもは仕事で人の色を読むことはしていますが、自分を読んでもらう事はないので、とても新鮮でした。
やっぱりセラピーを受けるのは気分がいいですねえface05
とても楽しい時間でした。

こころんカラーさん、ありがとうございましたicon97





同じカテゴリー(カラー)の記事画像
新春のカラーセミナー
就活セミナー
カラーセミナー
ターコイズブルーのお魚さん
パーソナルカラーの講座でした
紫陽花
同じカテゴリー(カラー)の記事
 新春のカラーセミナー (2011-01-06 20:46)
 就活セミナー (2010-11-14 21:54)
 今日から行く学校 (2010-11-12 18:56)
 スカイツリーの色 (2010-10-31 21:01)
 秋らしい色 (2010-10-29 11:58)
 お仕事 (2010-10-13 22:42)

Posted by カラープラネット at 15:53│Comments(2)カラー
この記事へのコメント
本日は糸島までお越しいただき、ありがとうございました!
ウォーミングアップ~4枚目の絵まで、描いていくうちに段々とスッキリされていったようで、よかったです♪
>自分が求めている色、そしてテーマにも気がつきました。
また、描かれた絵を眺めてみて下さいね。
何よりも一番のセルフヒーリングになると思います☆
とくに4枚目の絵など・・・素敵でしたよ~。
Posted by ELLYELLY at 2010年04月21日 18:12
ELLY さま

今日は、素敵な時間をありがとうございました。
4枚の絵は、大事にとっておきます。
違う時期に描いたら違う絵になるでしょうね。
また、今度描いてみるのを楽しみにしています♪
Posted by カラープラネット at 2010年04月21日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。