2010年06月11日

リストランテ ビスのランチ

今泉のイタリアン リストランテ ビスに
久しぶりに会う友人と出かけました。

予約無しでは入れない人気店のようで
12時の開店と同時に店内は女性客でいっぱいに。

前菜
リストランテ ビスのランチ
パスタ
リストランテ ビスのランチ
お肉料理
リストランテ ビスのランチ
デザート&コーヒー
リストランテ ビスのランチ

これで1600円はまあまあでしょうか。

お店も落ち着いた雰囲気で、隣の席との距離は狭いのですが
不思議と隣の話し声が全く気になりませんでした。
というか、気にせずにしゃべりまくった・・・と言う方が正しいかもしれません。

飲み事にはあまり行かないので
私にとってランチはストレス発散の場です。
飲み会より安いしね。


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
イムリカフェでランチ
メゾン ラフィットのランチ
愛宕の「よひら」のランチ
キハチカフェでランチ
桜坂 クロキのランチ
パロマグリルでランチ
同じカテゴリー(お食事)の記事
 イムリカフェでランチ (2010-11-08 20:34)
 メゾン ラフィットのランチ (2010-06-25 22:43)
 愛宕の「よひら」のランチ (2010-06-01 22:05)
 キハチカフェでランチ (2010-04-01 22:23)
 桜坂 クロキのランチ (2010-03-29 17:14)
 パロマグリルでランチ (2010-03-10 16:40)

Posted by カラープラネット at 18:29│Comments(0)お食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。