メゾン ラフィットのランチ

2010年06月25日

那珂川町にあるフレンチ メゾン ラフィットにママ友4人でランチ。

福岡市内から車で20~30分の緑の深い小高い山の上のレストラン。
知らないと気付かずに通り過ぎてしまいそう。

店内は木の香りが漂い、モダンでありながら優しい雰囲気。
窓も広く緑もたっぷり堪能できます。

すごくおいしいおススメのお店ということで来たのですが
予想以上の凝ったおいしいお食事でした。

いろいろ説明して頂いたのですが、細かいところは忘れちゃいました。
写真よりずーっときれいで食器もオシャレでした。

前菜 コーンのムース 下にタコやお野菜の酢漬けみたいなのが入ってました

カブとヨーグルトのスープ 

白身魚のポアレ 白桃とマスタードソース
横の黄色のドットはマスタードです

種子島の豚りんごと大根のソース ふわふわしてやわらかくまろやか

ブラマンジェとチョコレートのチーズケーキ


おいしいお料理と楽しいおしゃべり。
幸せな午後でした。

同じカテゴリー(お食事)の記事画像
イムリカフェでランチ
リストランテ ビスのランチ
愛宕の「よひら」のランチ
キハチカフェでランチ
桜坂 クロキのランチ
パロマグリルでランチ
同じカテゴリー(お食事)の記事
 イムリカフェでランチ (2010-11-08 20:34)
 リストランテ ビスのランチ (2010-06-11 18:29)
 愛宕の「よひら」のランチ (2010-06-01 22:05)
 キハチカフェでランチ (2010-04-01 22:23)
 桜坂 クロキのランチ (2010-03-29 17:14)
 パロマグリルでランチ (2010-03-10 16:40)

Posted by カラープラネット at 22:43│Comments(0)お食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。