2010年08月15日

夏風邪?

旅行から帰って、普通に仕事したり人と会っていて、明日からお盆だ~と思った途端、急に体調が悪くなってしまいました。
天神から家まで帰れるかな~と思いつつなんとか帰宅。
微熱と軽い腹痛、なんともいえない気分の悪さでひたすら寝ていました。
眠れるほどの体調の悪さなので大したことないといえば大したことないのですが。
なんだろう、夏風邪?でしょうか?
今朝起きたらほぼ回復していました。
旅行の疲れか、ただの夏バテか・・・

体調が悪いと何もできなくていやですね。
気持ちばかりが焦ります。

でも身体が元気になると気持ちも持ち直します。

健康第一。
今日から頑張ります。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
座右の銘
タンポポコーヒー
銀河の宝石箱
長崎小旅行
オタリアくんの笑顔
1週間東京に行っていました
同じカテゴリー(日常)の記事
 十日恵比寿 (2011-01-08 21:23)
 今年もよろしくお願い致します (2011-01-01 13:54)
 今年も残り少なくなりました (2010-12-28 20:43)
 座右の銘 (2010-12-20 10:48)
 大濠公園 (2010-12-17 08:37)
 憧れのハンガリー (2010-12-13 21:54)

Posted by カラープラネット at 10:10│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。