2010年11月27日

フランス杯

フィギュアスケートグランプリシリーズのフランス杯。
真央ちゃんが出場・・・というので数日前から楽しみにしていましたicon65
放送は夜7時からなのですが
もう朝の時点でネットのニュースに結果が出ていてicon15
知りたくなくてもインターネットを見ると知ってしまうのですよね。
これなんとかなりませんかね。

今日も真央ちゃん不調でした。
でもNHK杯の時よりちょっと良かったかな。
今は苦しい時期なのでしょうが
乗り越えて欲しい、本当に。

それにしても、日本人のレベルの高さには驚きます。
次々と素晴らしい新人が出てきます。
まじめで緻密な日本人にフィギュアスケートは合っているのでしょうね。
明日のフリーはどうなるか楽しみです

それと・・・フランス杯の時に毎回思うのですが
会場の色がきれいicon97
広告の色がブルーに揃えてあって邪魔にならないですね。
普通は赤の「アコム」もブルーでした。
会場の照明もちょっと暗めで雰囲気があるし
会場の装飾も垢抜けています。
さすがフランス、センスいいですね。


同じカテゴリー(社会)の記事画像
H&Mは長蛇の列
同じカテゴリー(社会)の記事
 今年は「絆」 (2011-01-05 11:02)
 今年の漢字 (2010-12-11 10:18)
 日が経つのが早すぎです (2010-12-06 21:30)
 流行語大賞 (2010-12-02 21:44)
 「シンプルに生きる」 (2010-11-30 18:44)
 イメージカラー? (2010-09-14 21:53)

Posted by カラープラネット at 21:29│Comments(2)社会
この記事へのコメント
うちの娘は真央ちゃんファンなので、
最近の不調を心配してます↓
いつものにこにこ真央ちゃんに
早く戻ってほしいですね☆
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2010年11月27日 23:21
お嬢さんも真央ちゃんファンなのですか?
気が合いますね^^
真央ちゃんの涙、切ないです・・・
これを乗り越えていい笑顔を早く見たいものです。
Posted by カラープラネット at 2010年11月28日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。