日が経つのが早すぎです

2010年12月06日

最近、日が経つのが早すぎてちょっとびっくりな感じです。
時間は同じように過ぎているはずなのに
あっという間に1週間が過ぎてしまいます。

ブログもまめに更新するぞ~と思っているのに
ふと気が付くとすぐ数日がface07

あっという間に年末ですね。
そろそろ今年を表す漢字も出る頃でしょうか?
私が考える今年の漢字は
「迷」かな?
政権交代したものの、いろいろな問題で迷走してました。
ちょっと前ですけど、大阪地検の問題もびっくりで何を信じてよいのかわからなくなりました。
それとも、「流」?
情報流出という意味で・・・
12月12日に発表らしいので、それまでにいろいろ考えて楽しむ事にしますicon65

同じカテゴリー(社会)の記事画像
H&Mは長蛇の列
同じカテゴリー(社会)の記事
 今年は「絆」 (2011-01-05 11:02)
 今年の漢字 (2010-12-11 10:18)
 流行語大賞 (2010-12-02 21:44)
 「シンプルに生きる」 (2010-11-30 18:44)
 フランス杯 (2010-11-27 21:29)
 イメージカラー? (2010-09-14 21:53)

Posted by カラープラネット at 21:30│Comments(0)社会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。