2010年06月25日

メゾン ラフィットのランチ

那珂川町にあるフレンチ メゾン ラフィットにママ友4人でランチ。

福岡市内から車で20~30分の緑の深い小高い山の上のレストラン。
知らないと気付かずに通り過ぎてしまいそう。

店内は木の香りが漂い、モダンでありながら優しい雰囲気。
窓も広く緑もたっぷり堪能できます。

すごくおいしいおススメのお店ということで来たのですが
予想以上の凝ったおいしいお食事でした。

いろいろ説明して頂いたのですが、細かいところは忘れちゃいました。
写真よりずーっときれいで食器もオシャレでした。

前菜 コーンのムース 下にタコやお野菜の酢漬けみたいなのが入ってました
メゾン ラフィットのランチ
カブとヨーグルトのスープ 
メゾン ラフィットのランチ
白身魚のポアレ 白桃とマスタードソース
横の黄色のドットはマスタードです
メゾン ラフィットのランチ
種子島の豚りんごと大根のソース ふわふわしてやわらかくまろやか
メゾン ラフィットのランチ
ブラマンジェとチョコレートのチーズケーキ
メゾン ラフィットのランチ

おいしいお料理と楽しいおしゃべり。
幸せな午後でした。


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
イムリカフェでランチ
リストランテ ビスのランチ
愛宕の「よひら」のランチ
キハチカフェでランチ
桜坂 クロキのランチ
パロマグリルでランチ
同じカテゴリー(お食事)の記事
 イムリカフェでランチ (2010-11-08 20:34)
 リストランテ ビスのランチ (2010-06-11 18:29)
 愛宕の「よひら」のランチ (2010-06-01 22:05)
 キハチカフェでランチ (2010-04-01 22:23)
 桜坂 クロキのランチ (2010-03-29 17:14)
 パロマグリルでランチ (2010-03-10 16:40)

Posted by カラープラネット at 22:43│Comments(0)お食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。