2010年03月21日

H&Mは長蛇の列

キャナルシティの中でセミナーのお仕事。
昨日、8日間限定オープンしたH&Mの前を通りかかったら、予想通りの人人人・・・


H&Mは長蛇の列

H&Mは長蛇の列

数時間後、セミナーが終わったのが20時半、少しだけでも寄れたらなんて考えていたら甘い、甘い・・・
閉店まで30分で係員さんが「本日はこの列のここまでです」としっかりと制限していました。


H&Mはおしゃれで安いと評判なので、見たいのですが、期間中は春休みということもあり、入るには相当並ばないといけないでしょう face13


帰りに那珂川沿いの屋台通りを通ったのですが、いつもは楽に抜けられる通りが、これまた人人人ですごい混雑でした。
屋台の通りに入るまで中洲の橋あたりに列ができていたのにはびっくりface08
3連休で桜の開花も近いとなれば、出かけたくなりますね。
パルコといいH&Mといい、福岡は最近活気づいていますねicon14
この調子で景気回復して欲しいです、ホント


HPはこちらですicon99http://www32.ocn.ne.jp/~colorplanet/


同じカテゴリー(社会)の記事
 今年は「絆」 (2011-01-05 11:02)
 今年の漢字 (2010-12-11 10:18)
 日が経つのが早すぎです (2010-12-06 21:30)
 流行語大賞 (2010-12-02 21:44)
 「シンプルに生きる」 (2010-11-30 18:44)
 フランス杯 (2010-11-27 21:29)

Posted by カラープラネット at 23:20│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。