2010年03月06日

体脂肪は気になりますが・・・

今日は、お昼過ぎまで教室の授業をし、そのあとお友達と更年期(メノポーズ)のセミナーへ行きました。
最近はメノポーズカウンセラーというお仕事もあるそうです。


40過ぎると更年期も気になる頃。
医学は日進月歩。
素人でもどんな治療が行われていてどんな効果があるのか、副作用はないのかなどしっかりとしっておかなければならねばと思いました。


その後は、三越のアフタヌンティーでお茶。

どのケーキもおいしそうで、決めかねていたところ、3種類のケーキがいただけるアフタヌーンティーセット発見。
迷わず注文しましたicon108


体脂肪は気になりますが・・・

ケーキは別腹。
季節限定いちごのケーキ、おいしかったです。

あ~icon10きっとまた体脂肪が増えました face11
更年期はただでさえ体脂肪が増えがちというのに、ついつい甘いもの食べちゃうんですね。

うーん、明日から気をつけようicon154


HPはこちらですicon99http://www32.ocn.ne.jp/~colorplanet/


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
イムリカフェでランチ
メゾン ラフィットのランチ
リストランテ ビスのランチ
愛宕の「よひら」のランチ
キハチカフェでランチ
桜坂 クロキのランチ
同じカテゴリー(お食事)の記事
 イムリカフェでランチ (2010-11-08 20:34)
 メゾン ラフィットのランチ (2010-06-25 22:43)
 リストランテ ビスのランチ (2010-06-11 18:29)
 愛宕の「よひら」のランチ (2010-06-01 22:05)
 キハチカフェでランチ (2010-04-01 22:23)
 桜坂 クロキのランチ (2010-03-29 17:14)

Posted by カラープラネット at 21:36│Comments(0)お食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。